2月が逃げるように終わり、

3月になりました。

今度は去るように過ぎ去る月なので、

1日1日をかみしめて過ごしていきたいです。

 

さて・・

今月の

ハシビロ考

ですベル

 

嫌なことから先にやろう

 

これは、なんでもそうですが、

しないといけないことは、とっとと手を付けよう

ってことでしょうね。

「考える前に動く」私の座右の銘・・

目の前のことから片付ける。

後回しにしてしまうと、

ずーーーっとそのことを考えてしまうし、

「しないといけない・・チーン」って

縛られてしまいませんか?

どうせするなら、さっさと済ます。

これを心がけるようにしたら、

ずいぶん楽になりました笑い泣き

先日も、免許証の更新のはがきが来て、

2か月ほど時間はあったんですが、

どうせ行かなきゃなんないのなら・・って

とっとと済ませてきました合格

後が楽なんですね。

 

ところで・・・

好きなものは後回しですか?

先に食べちゃいますか?

 

マハナ動物病院

大阪市住吉区万代東4-2-24

06-6690-2230