当院の受付カウンターに

診察券入れ

があったんですが・・

取っ払いました笑い泣き

そして、とっかえました笑い泣き

これまでのは、隙間から入れるタイプだったのですが、

スッと横に置いてくださったり、

その前に置いてくださったりで、なかなか診察券入れに入ることが

ありませんでした。

診察券は重なることにより順番が分かる仕組みになっているので、

周りに広がってしまうと分からなくなってしまうんですね・・ゲッソリ

ですので、分かりやすくしようびっくりマークと、

のりちゃんと考え、分かりやすくカンカンに入れるのはどうか??

って話になり、試してみることにしましたウインク

ハシビロ4兄弟の下です笑

まぁ・・手作り感満載だこと・・笑い泣き

おまけに昭和感も満載だこと・・・笑い泣き

before(本来の診察券入れ)とafter(カンカン診察券入れ)では、

絶対にbeforeの方が立派なんですけどね笑い泣き

とりあえず、作れるものは作るっていう私たちのスタンス。

そのまま表れてしまいました笑

良い案あればご教示お願い致しますラブラブ

 

マハナ動物病院

大阪市住吉区万代東4-2-24

06-6690-2230