日々、飼い主さんと話していると

色々なことを教わる機会があるんです爆  笑

とある飼い主さんには、

合格車の上手な運転の仕方。

まだ、角を曲がるときに擦ったことはないのですが、

曲がるときのコツを教えていただきましたグッド!

また別の飼い主さんには、

合格トランポリンが運動に良いってこと。

合格おすすめの入浴剤。

合格おすすめのサプリメント

などなど。

自分が知らないことがいっぱいなことに

驚かされますびっくりあせる

 

ちょっと前、カタログギフトをいただいて、

何にしよっかなって選んだのが、

コーヒーでしたコーヒー

楽しみに待っていて、届いたのが・・

 

 

でしたガーン

 

ゴリゴリとハンドルを回して挽く道具なんてなく、

どうしようか・・と悩んでたら、

ミキサーの付属品のミルがあり、

それで粉砕してみましたニヤリ

1杯目・・・苦味しかない・・・真顔

2杯目・・・酸味しかない・・・ゲロー

ちょうどいい味になりませんでしたチーン

現在、2袋目ですが、

だいぶ飲めるコーヒーになってきましたが、

毎日味が違います・・滝汗

安定した味になるころには、

きっと・・・

もう豆はなくなっているんだろうなぁ・・と真顔

そうなると、今度からは

挽いたコーヒーじゃなく、豆を買ってしまいそうな

気がしてなりません。

難しい問題にぶつかってしまいましたガーン

でも、挽きたてのコーヒーは、

ほんっと香りが良い照れコーヒー

楽しみが増えました音譜

 

何の話でしょうか・・今日は・・

何の話かついでに、

ちょっと前にアップされた動画です笑い泣き

 

ゴスペラーズの

1,2,3 for 5

これは、めちゃくちゃ元気が出ますね。

だいぶ前の歌ですが、今でも車で聞くと

歌ってしまいます音譜

見た目は・・好き好きなんで口笛

歌をどうぞウインク

元気をどうぞニコニコ

 

マハナ動物病院

大阪市住吉区万代東4-2-24

06-6690-2230