今日の午後から予報ではすごい寒波が来ます雪の結晶

ただただ寒いだけで済むと良いのですが、

被害が出ないことを願いますキラキラ

 

ちょっと嬉しかったこと爆  笑

当院あてに届いた年賀状のお年玉くじで、

切手シートが当たりました爆  笑音譜

下2桁が該当すると良いのですが、

この数年当たりがありませんでした汗

なので、昨日偶然くじの番号を見て、

1人大げさすぎるくらい大騒ぎして、

2人のスタッフさんはちょっとひいてしまってました汗

何なら、1等当てたくらいの勢いでした汗

 

さて、すき間時間に本を読むことがあるんですが、

路線が変わってきてしまって・・滝汗

ハリーポッターを読み、結川恵さんの小説を読み、

湊かなえさんのミステリーを読み今回はふと目に入った

松本清張さんの本を買ってしまいました滝汗

湊かなえさんって、読んだあとイヤな気持ちになるミステリー

(=イヤミス)の女王って言われています。

次2冊目ですが、どうかなぁ音譜?

路線の変わりすぎに自分でついていけてません笑い泣き

毎回本屋さんで紙のブックカバーをもらうのも

もったいない気がしているので、

きちんとしたブックカバーも買いました爆  笑

何かおススメの本ありますか??ぜひ、教えてくださいビックリマーク

寒くて引きこもりするなら読書が良いですね音譜

 

1/28(土)の午後は臨時休診します。

 

マハナ動物病院

大阪市住吉区万代東4-2-24

06-6690-2230