Aloha🌈🕊️

ハワイ哲学で幸福に✨

ハワイアンムーンセラピスト

SalonMahan

ちひろです🌺



マナカード44枚の中の1枚
『KA WAI A KA PILlLIKO』

意味は【反映】

日々の慌ただしい生活の中で
本質を見ようとしても
はっきりとは見えず

でも毎日家族のことや
家のことでしないといけないことがある

そのうえ予定を詰め込んで
いつもバタバタ
気づけば本当の自分の時間もなく
自分の内側と繋がる時間もない

そのように過ごしていた時
このカードがよく出ていました

このカードがでることで
私の中で
1人の静かな時間をつくり
しっかりと内側を眺める時間
客観的にみる時間
物事の本質を見る時間

自分が何を求めているのか
どう生きていきたいのかを
感じることができるようになっていきました

それは日々の流れの中では
到底みえるものではありません

今は日本中の人

ほとんどが携帯を持ち

いつでも簡単に

情報が入ってきます
便利なことでもあるのですが、

情報過多の世の中。


普通に生活しているだけで
無意識に頭の中では

たくさんの情報処理に追われています。


更に時短家電が増えたことで
1日の中でこなす家事や用事を
たくさん詰め込こんでしまい、

結果的に

なぜか忙しく、

1日があっという間という日々

どこか感じてはいないでしょうか?

だからこそ
意識してしっかりとぼーっとする時間
本当の自分の時間をとっていくことで
本当の自分の心の声に
耳を傾けることができる

怠けているわけではありません

内側でくつろぐ時間を
大切にしてみてください🕊️

毎日のお月さまの
エネルギーを生活に取り入れていくと

どこか落ち着き
くつろいだ一歩一歩のリズムが

自分の中にも浸透していきます🌕


ぜひ参考にしてみてくださいね🕊️


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🫶


公式LINEでは

古来ハワイ太陰暦をはじめ

マナカード、ハワイ哲学、潜在意識などなど

配信しています乙女のトキメキ


☟☟☟