Aloha🌏🕊️

ハワイアンムーンセラピスト
SalonMahana
みぞたちひろです🌕

✴︎本当は自分らしく生きたいのに怖い
✴︎本当は辛いって言葉にしたいのに笑ってしまう
✴︎誰か助けてって心の中で叫んでるけど
声には出せない、人には話せない

そう苦しくなって、
孤独を感じる日々。

いつか自分の心が
何を求めているかも分からなくなる。

それは今日、今急に始まった
感情ではなくて、
振り返ればどこかに、その火種があり、
その火種を小さい間に消すことができず、
さらに油を注いで
今日まで生きてきてしまっているのです。

そのままにしておくと
心と身体と魂が離れ離れになり
バランスが崩れて
グラグラと揺れているので
モヤがかかり、居心地が悪くなって
本当に病氣になったり
問題が起こったりしてきます

身体、心、魂
この3つの自己がしっかりと繋がることで
人は豊かで幸福であるいう
ハワイの教えがあります。

3つを繋げる一つの方法である
古来ハワイ太陰暦で

今は浄化のサイクルに入っています。


海の神様である、
カナロアのお月さまは
今夜から3日間🌗

この時期には
ご自身の心の奥深くに関心をむけ、
あなたにとって不必要なもの、
環境、感情、心、人間関係は
いつまでも握りしめず、
海の神様カナロア神のエネルギーを
お借りして、どんどん手放していきましょう

\あなたを知っていくこと/
\あなたの心の声に耳を傾けること/


それがあなたの神様と繋がり

あなたを愛する第一歩です

3月は古いものは手放し
新しいものに出会う季節でもあります

1人で動くのではなく
自然のエネルギーの後押しも
受け取っていきましょう🫶🌏