Aloha🌏🕊️


ハワイアンムーンセラピスト

SalonMahana

みぞたちひろです🌕


2023年の去年は

オリジナルの講座を始め

受けてくれた生徒さん達との出会い、

いいことも、未熟なとこも

自分の新しい一面、

目を向けるべき一面に気づかされる

一年間でした花


10年前にハワイアンロミロミに出会い、

ロミロミセラピストとなることを決意し、

7年前ロミロミのお師匠さんのご縁で、

ネイティブハワイアンのカフナである

ケアヒさんに

神宮の別宮、伊勢の倭姫宮の域内にある

美術館裏の庭園にある木の前にて

ハワイアンブレッシング

(あらゆる面でのブロックをとり除き

またその地に祝福してもらう)を受ける機会があり、

これは私にとって、大きな出来事でしたむらさき音符


今思えばその頃から私の変化は

始まっていたのかもしれません🕊️


時は流れ、2年前にハワイの教えを

深く学ぶご縁があり、

古来ハワイ太陰暦をはじめとする

ハワイ哲学をさらに深く

生活に落とし込む日々が始まりましたスター


そして、2024年の今年2月の正式参拝では

神宮のこと、日本神道のことを学びながらの

参拝で、日本人としての誇りに

胸が熱くなりました。

そこで、このことを伝えていくんだ!

という自分の中での決意が固まりましたオーナメント


たくさんのお導きがあったにも

関わらず、不安や怖さ、自信のなさから

長い間それを認めず、

甘えを優先してきた私でしたが

これからは、

私自身ももっと日々精進し、

1人でも多くの方の

心が愛で溢れていくように

ハワイの教え、日本人として生まれた使命

をお伝えできたらと思います{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}