Aloha🌈


Salon Mahanaのちひろですニコニコ


去年の暮れに

急にビビっと

カミナリが落ちたみたいに

やりたいことができて


今後はそれも展開していきたいのですが

そのことについてです⤵︎⤵︎



やっぱり私は

人と深く関わって

わたしのところに

来てくれた人が

吐き出したいことを

吐き出す場を作って

その方の手を引っ張り

時には背中を押して

ブレないものに出会うまで、

応援したい!!


これは誰が何といおうと

私がしたいことで、

自分の中では

あ、これをすることを決めて

生まれてきたなくらい

思ってしまいまして爆笑


(思ってしまったものは

しょうがない歩く


ちょっと暑苦しいかもしれませんが


この場を借りて思いを叫びます飛び出すハート


日本の若者の自殺者や自傷者が

増加していることは

ご存知ですか?


こんな先進国で自分の人生を

諦めている子どもたち、若者が多い

ということに私は異常さを感じてます。


私は4人の子の母親で

子どもたちには

自分の人生をめいいっぱい

生きていって欲しいと


自分らしく、

自信を持って、

本当にしたいことに出会い


魂からわくわくする仕事をして欲しいと

強く思ってます。


何があっても、自分の人生を

諦めて欲しくはないし、

何があっても、希望を持ち続けて欲しい

何があっても、必ず道は開けることを

知っていて欲しい


そう思って子育てをしています。


それを子どもに求めながら

言葉で子どもに伝えながら


私自身が

したくもない仕事をして、

まぁこんなもんだろうと

それなりの妥協で自分の人生を

諦めていて、

そんな背中を見せながら


子どもには

あなたらしい人生を🙌🏻


毎日忙しく、

気持ちに余裕がなく

身体も疲れ切っているのに


とにかく健康で笑っていて欲しい🙌🏻って


もう矛盾ありまくり


数年前にふと気付きました指差し


子どもたちの存在があって

一生懸命、必死に熱く

やりたいことに向かっていくという

自分に許可を出せた気がします🥰



子どもがいる、いないは

全く関係なく、

普通に生活していれば、

スーパーや公園や

子どもを見たことがない大人は

ほとんどいないと思います🙌🏻


子どもたちに大人として

どんな姿を見せるべきなのか


私自身が子どもを

授かる前からも、

妥協した人生を送っていたので、

個人的に反省です驚き



今後は

より良い人生を歩むための講座、


一人一人に寄り添った

カウンセリングを通して

あなただけの、あなたにあったスピードで


1人でも生き生きした

大人を増やし光輝く人生を

手に入れられるよう


妥協や綺麗事で思うのでなく、

実践して、生活に取り入れて

本気でより良くしたいと願う方へ


それはもしかしたら

思ったより大変かもしれません。

見たくないもの、知りたくないものも

あるかもしれません。

でも、諦めずに自分と向き合い続けて

受け入れた時

これ以上ない力強さと、根拠のない自信と

引力と、ブレない自分になっています!


絶対にどんな人も

そうなるだけの力があると

心底信じています飛び出すハート


心の想いを

文章の組み合わせなど

考慮せず発信しているので


途中読みづらく

申し訳ないですひらめき電球ひらめき電球


これでもかなり抑えて

伝えてますが笑


自分の人生に熱くなること、

探求することは、恥ずかしいことでも

なんでもありませんオーナメント


むしろ自分の人生を熱く生きるために

今ここにいる飛び出すハート飛び出すハート


ロミロミも

カードリーディングも

アロマも、周波数も全て

それに必要なツールだからこそ

メニューに取り入れてますハートのバルーン


講座をはじめ

カウンセリングの準備が整うまで

もう少しお待ち下さい指差し飛び出すハート飛び出すハート


最後までお読みいただき

ありがとうございました歩く乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こちら公式LINEはコチラ



考え方のヒント、月のリズムなどを

投稿しております✨

登録してメッセージをくれた方には

マナカードリーディング1枚させていただきます飛び出すハート


Instagramはコチラ⤵︎⤵︎

https://instagram.com/lomilomisalon_mahana?igshid=YmMyMTA2M2Y=


それでは今日も楽しい1日を🌈✨✨