Aloha🌺


あなたの心を解放し共に生きる伴走者

SalonMahanaのちひろです🌿✨


古来ハワイ太陰暦に合わせて

生活をしてきて


落ち込むことを

引きずらなくなったのですが、

落ち込まなくなったわけじゃなくて


落ち込んでも、すぐに戻れるようになってきた飛び出すハート


という感じです♪


というか、落ち込まない人なんていないし

人も波があって突然と

お月さまに合わせて生活して

1番感じていることスター


前は

落ち込まない自分になりたい!!

マイナス感情がでないくらい悟りたい!!が強くて、

そうなったら楽なんじゃないかとか、

いちいち傷ついたり

こじらして面倒くさい自分を

見ることも見せることもしなくていい!!


未熟な自分なんて見たくない!!


とにかくマイナス面をどっかに

捨ててしまいたい!!くらい思ってました絶望


でも、それって到底無理な話😂


自分を波形で表した時に、

一直線に上がり続けてるって

もう奇跡以上の領域😂


そして、そんな波形自然界のものではない笑

 


でも、落ち込みすぎるとしんどいし

落ち込んでいる期間は短い方が

次上がるのが少し楽になるからオーナメント


昨日友だちと話をしてて

はい🙌🏻復活しましたゆめみる宝石


振り返ると落ち込んでたの2日間😂

でも体感はもっと、長いと思ってたサングラス


そして、このタイミングで

落ち込めてよかったというスペシャル乙女のトキメキ


古来ハワイ太陰暦で

浄化のサイクルの時に

ちゃんと落ち込めて、自分を見つめて

何を手放すかとか

見えてきたものがあってオーナメント


あんなに、落ち込まない自分になりたかった私が

『ちゃんと落ち込めて』って

なんか面白いけど、


ハワイホオポノポノや

潜在意識の仕組みや

お月さまのリズムを知ってしまったら

自然とこうなってしまいました爆笑乙女のトキメキ


落ち込むことが後々

最高に変わる乙女のトキメキ


そして、今日出かける前に

靴も履いて出ようとした瞬間


オラクルカードが

やたら気になって


戻って、呼吸して、

オラクルカードを引いたら




【宇宙の心】


一生をかけてなにを祈る??


あなたの大切にしたい想い、祈りはなに?


一つの祈りは??


このカードから受け取ったメッセージに

涙がポロポロと泣


あ、そこや。

それを思い出したかったんや。

わたしの心はただ一つ


調和のある愛で溢れた世界


それに向かってやるべきことをするだけクローバー


ほら、落ち込むことも

最高に変わる花束


全部が完璧クローバー


ありがたすぎる花束


話を聞いてくれた2人の友人

このエネルギー

受け取ってくれたすべてに感謝✨✨