Aloha🌺


あなたの心を解放し共に生きる伴走者

SalonMahanaのちひろです🌱✨


昨日は立春🌈
朝はすごくあたたかくて
心地いい天気でした🌺


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖

前のわたしは
とにかく不安定で、
毎日何かのゴールを目指して
ただひたすらに
走っているけど辿り着かない
寝ても覚めても
いつか変わる日を
ただただ待っていて

結婚して子どもが産まれてからは
いい母親と思われたい
義理の家族にいいお嫁さんって
思ってもらいまい
主人に結婚してよかったって
思ってもらいたい

そんなことが
頭の中を埋め尽くして
気づけば

〇〇でなければならない
〇〇でない自分はダメな人間だ
〇〇できるように頑張らないと
自分にはなんの価値もないし
自分には誰の役にも立てていない

そうやって、
自分を追い込んで
自分で自分を大切にしない代わりに
周りの人に
自分を大切にしてもらおうとして
自分で自分を分かろうとしない代わりに
まわりの人に分かってもらおうとして
分かってくれないと、悲しくなったり滝汗

ある時、ふとこのままじゃだめだと思って
自分を満たせるのは
自分だけなんだと理解しました飛び出すハート

でも、ずーーーっと
そうやって生きてきたから
潜在意識にはたくさんの
よくないセルフイメージが積み重なってて

いくら理解したと
意識では分かっても
無意識の領域はまだまだ癖だらけ


知識では理解したから、
無理矢理にでも、ポジティブになれたり
自分に矢印を向けることは
できるようになったとしても
あと一歩というところで、
うまくいかなかったり
行動にうつせなかったり赤ちゃん泣き

一人で決めれず人に相談して、
辞めといたらと言われたら
やっぱり?と言いながら
本当はしたかったなーと内心では
思っていたり真顔

もしかしたら
これを読んでくれている方の中にも
わたしとよく似た経験をしている人も
いるかもしれません花

私が思い切って
自分のやりたいことに
今一直線にむかえているのは

古来ハワイ太陰暦に合わせて生活して、
本能が活性化されて
ハワイ哲学ホオポノポノに出会い
潜在意識に出会い
潜在意識がどれほど
重要なものか
わたしのど真ん中に⚡️が落ちたように

なにかが降ってきたキューン音譜

結婚相手に
ビビビッてくるって言う感覚って
こんなんなのか?と言うほど、

これ!ぜったいこれ!!

誰がなんと言おうとこれ!

わたしの今世するって決めてきたこと!!

って笑い泣き

だから、
ぜーんぜん今のわたしは
まだまだかもしれないけど、
そこに向かっていくしか
なくなったのでという感じ笑

自分の潜在意識もこれから
もちろん
どんどんクリアにしていくし
本気で自分の人生を
楽しく生きて、自分の使命を全うしたくて
今の状況をなんとか変えたい!と
思う人の力にどんどんなっていきたい立ち上がる

前からちょこちょこ
潜在意識のワードが入ってきたり、
人の潜在意識を開くと言われたことや
星の神(導き)と言われたこと
ハワイ哲学やロミロミに惹かれる事
量子力学や、波動や共振共鳴に惹かれる事
ここに全部結びついて

今のここに
この瞬間、一つの成し遂げたいことに
向かって生きているわたしは
毎日が楽しくて、
ありがたくて飛び出すハート

成功したから満足してるわけでも
なんでもなく、

なにもないけど

既に満足して目がハート飛び出すハート
そしてワクワクしてて飛び出すハート

そして、このしていることに
自信がある♥️

私のサロンに来てくれた人
求めてきてくれた人の手を
絶対に離さないって自信がある✨

ぜったいに
一人一人成し遂げたいことがあって
それが分かった時
全ては好転することも
知ってる飛び出すハート

ぜったいみんな
人生を楽しく生きるために
生きてきたって知ってる飛び出すハート


それを一緒に探すことが
わたしの生きがいということ
それがわたしの喜びということを
思い出したから飛び出すハート飛び出すハート


デレデレデレデレデレデレ
ちょっと興奮してしまいました笑
わくわくしてきてしまうのでスター
文章でまだ良かった笑

対面で話してたら
引くくらいの勢いでしたニヤニヤ

最後まで逃げずに
読んでくれてありがとうございます目がハート

あれよあれよと深みにハマるおねがい

いいことも
わるいことも深みにハマる爆笑

どちらにハマるか
決められるのは自分だけ花

公式LINEはコチララブラブ
登録してくれた方に
ハワイ叡智の詰まったマナカードからの
あなただけのメッセージをお送りしますラブラブ