久しぶりの投稿ですラブ


実は。。。

パスワードがわからなくなって

しかも前の携帯のメールアドレスで

パスワードの再設定も出来ず滝汗


いつもだったら

チーーーンとなって、

もうブログを手放していたようなわたしチーン


でも、今年のわたしは一味違います笑


ご縁してくださる方、

必要としてくださる方へ

声を届けたくてamebloサポートセンターに📩して

またできるようにしてもらいました飛び出すハート


そんな簡単なことできなかったの?!

と思われるかもですが、

わたしはそれすらもういいや。。。と

すぐに諦めてしまう性格でした悲しい


少し前のブログで

どうしてサロンを始めたかと

書いたことがあるのですが、、、


すぐに、今のわたしになれたわけでなくて

それにまだまだ発展途中歩く


少し前のわたしは⤵︎⤵︎


自己啓発本を読んで、

よし!!もう大丈夫!!と思っては

またモヤモヤして、新しい自己啓発本を探す

または、新しい講座を探して知識を詰め込む指差し


人にあれが当たると言われれば

背中を押して欲しくて、占いや鑑定に通う

しばらくは保てるけど、

時間がたつと、またモヤモヤ不安


もうわたしは大丈夫!!と勘違いして

満足して無理矢理ポジティブにして、

自己中に蓋をして

反動で心も頭もぐちゃぐちゃにあんぐり


うまくいかないことを

平気なふりして、正当化して

今はタイミングじゃなかったとか

思うようにして、傷つかないように

現実を見ないようにしてきました泣き笑い


出せばたくさんぼろぼろと赤ちゃんぴえん


そんなわたしでしたが、

古来ハワイ太陰暦

に出会ってから

流れが変わりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


毎日のお月さまに合わせて

行動する時、休息の時、受け取る時

浄化、スタートダッシュ✨

とにかく月に合わせて生活していきました🌝


だんだんと身体の波調がお月さまに

合ってきたことで、自分をもっと

客観的に、しっかりと見ることが

できるように🌕✨✨


今思えば、自然の波調と

合っていないわたしは

休んでいいところで頑張りすぎて

行動しやすい時には疲れ切って動けずと

ズレていたんだろうなと思います煽り


まずは

お月さまに合わせて生きてみる

なんとなくではなくて、

最初は合わせていく!!って決めると

ほんとに不思議なくらい身体も心も

変わってきます飛び出すハート飛び出すハート


今後はサロンやブログは引き続き


新しく公式LINEを作ったので

そちらでも

月のリズムや、ホオポノポノ

ハワイアンの叡智、潜在意識のことなど

伝えていこうと思いますので、


ピンときた方は公式LINEの登録を

よろしくお願いします🌈✨


登録された方に

ささやかながら無料プレゼント🎁があります🌈✨


公式LINE登録はコチラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート