Aloha虹

ロミロミサロンMahanaですニコニコ飛び出すハート


今日のお月さまは

古来ハワイ太陰暦で

『Ole-pau』半月


休息Oleの4日目雪の結晶

今日は休息のまとめのような感じ

何をしてもいい日


美容でも、リラックスする日でも

お友だちと楽しくお話しすることも

深呼吸を意識することも

自分のこれが休息ーって

思うものをしたらいい日流れ星



古来ハワイの新月Hiloから始まった

男性性の第一サイクルが終わりますやしの木


次のお月さまからは

第二サイクルの始まりですおとめ座

第二サイクルは今まで抑えていた感情や、

ものごとが表に溢れ出すお月さまの

エネルギーなので

その前の休息に、どれだけしっかり

休めたかが重要になってきますみずがめ座


この3日目まであまり休めなかったという方も

まだ今日もあるので

心をゆったりして、深呼吸をして

少しでも休息してくださいねクローバー


お月さまのリズムに合わせていくと

だんだんと自分の中の細胞や意識が

月の呼吸、地球の呼吸と

共鳴し出すことを感じますスター


なぜ、古来ハワイ太陰暦の

お月さまと合わせると

生きやすくなるのか、

ネイティブハワイアンの叡智を

これからもブログやインスタで

投稿していきますオーナメント


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

今日も世界が愛で溢れますように歩くキラキラ