8月から新しいメニューを

することにしたのですが飛び出すハート


これは実はかなり非常に悩みました真顔


ハワイアンロミロミは

スピリチュアルなマッサージで

肉体だけの癒しではなく

心と繋がる

潜在意識と繋がる

自然と一体になるなど

奥の深いもので


心身の癒しはもちろん

もっと深いところも癒したいと

思っていて

今回ロミロミメニューに加えて

お客様一人一人にもっと寄り添いたくて

ロミロミの前に

マナカードリーディングや

オーラ測定をして、

じっくり自分に向きあっていただき

そのあとにロミロミマッサージを

うけていただくメニューを作りました飛び出すハート


見えない世界のことだし

でも、確かにそこにあるものだと

どこかで分かってはいたものの

人の目を気にしたり、傷つくのが怖くて

自分の本心に蓋をしてきましたあせる


ずっともしかして

こういうことをするのかなと

思ってはいたものの、

一歩踏み出せずにいましたが

色んなご縁や後押しをいただき

もう、自分の氣持ちに嘘をつくのは

やめることにしました飛び出すハート


みんな奇跡で素晴らしい

どんな人も人を癒す力がある

わたしが誰かの癒しになれて

その癒された方が、

また違う方の癒しの方になって

みんなでお互いを癒し満たしあって

そういうエネルギーが循環して

大きくなっていけばいいなぁと

思っています乙女のトキメキ


そのために私も微力ながら

誰かの歩く道の街頭の光の一つになれたらと

思ってサロンをオープンさせました飛び出すハート


今後ともよろしくお願いいたしますハイビスカスキラキラ


最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート