おはようございます!


私は今までの人生で食洗機がある暮らしをしたことが

ありません!


この自分で建てた家が初めてですニコニコ




三菱の普通のタイプの食洗機です


ほんとに落ちるのかな?とか

最初は思っていましたが





めちゃくちゃ綺麗になる!!



途中で開けたことあるのですが

食洗機って熱湯が出てるんですね。


熱湯で汚れを落としているので

油汚れなんか全く残らないし

お茶碗についたなかなか手洗いで落ちにくいご飯とかも

めちゃくちゃ綺麗になります!


ほんとにピッカピカで

毎日気持ちがいいですニコニコ(←新しいスタンプ増えてる!)



食洗機がこんなにいいものとは思わなかったので

ほんとに大満足です!!



食洗機入れるか悩んでる方いらっしゃいましたら

私的には凄くオススメですね飛び出すハート