先日買ったこちらの



PH Sensitive Cream


使って3日目ですが

まず香りがめちゃくちゃいい匂い


個人的にですが

LANVINのエクラドゥーアルページュ

の匂いにすごく似ています

 

【緊急追加!300円OFFクーポン!】ランバン LANVIN エクラ ドゥ アルページュ EDP SP 100ml 【あす楽対応】 LANVIN レディース 香水 フレグランス ギフト プレゼント 誕生日 クリスマス 人気 女性 定番



いつもの化粧水の後に

クリームを塗るのですが


クリームってベタベタすることがあると思いますけど

これは塗った時からしっとりしますね真顔


ベタベタすると夜寝る前につけると

髪の毛がまとわりついたりするじゃないですか


あれめちゃくちゃ不快!


けどこれはそれがないです。



そして朝起きてもしっとりが続いています。


私はすごく乾燥肌なのですが

朝起きても乾燥していません。

(喉はすごい乾いてる)



朝つける場合は、

化粧をすぐしてしまうとちょっと上手くいかなそうなので

朝つけてしばらくして肌に馴染んできたら

メイクするようにしています!




これはほんとに買ってよかったなと思います照れ