前にもブログに書いたのですが

うちのお風呂は浴槽が黒!

壁も全体的にダークな色で攻めたのです。



引っ越して2ヶ月弱になりますが、

ほぼ毎日お風呂後に洗って拭き上げをしています(たまにサボる)滝汗



タオルで拭き取るだけだとめちゃくちゃ時間かかるので

水切りワイパーを使用しているのですが


最初はカインズホームで買った取っ手付きのよくある水切りワイパーを買ったんですね。


でもなんか上手くいかないんですよね。

ガガガガって引っかかる感じ真顔



てことで今ではこちらの車用水切りワイパーを使ってます!



これ、めっちゃくちゃよく水切れます!!!

若い頃車関係の仕事をしていたのですが

その時の先輩が

「このワイパーめちゃくちゃいいんだよ」

って絶賛してたのを思い出して

ネットで購入しました!!


その当時のやつを思い出して。

同じものかは分かりませんが、

切れ味抜群ですちゅー




カインズホームのやつは、取っ手が着いてるので

天井の水切りで使って、

壁はこちらの車用で!


あとは仕上げにタオルで拭いてます爆笑


正直大変ですが、

カビ予防にもなるし

やっぱりピカピカだと気持ちがいいデレデレ




頑張って続けたいと思います!


 

 

 



拭き上げはマイクロファイバータオル使ってます!