ここ2日ほど

意識して白米ではなくオートミールを食べています


もちろんご飯よりはゴワゴワするけど

食べれなくはないなって感じですね


ただ

オートミール食べ始めてからお腹が緩いです

玄米も緩くなりがちな私


あんまり向いてないのかも?ガーン



遅ればせながら、最近スマートウォッチを買ったので

張り切って今日の通勤は自転車で自転車


脈拍も測れるし、

消費カロリーや

ワークアウトの記録もできるので

なかなか便利です爆笑

ただ、1000円かけて画面フィルムつきのものにしたのですが

フィルムがめちゃくちゃ傷つくので2日で外しました笑


そのまま使った方が綺麗ですニヤニヤ