スィーツキャンドル | 静岡 【キャンドル販売/教室 】MahaMaya Candle(マハマヤキャンドル)

スィーツキャンドル



静岡市駿河区

JR静岡駅

静鉄バス 石田街道[敷地経由東大谷]東大谷行

城南静岡高入口バス停から

徒歩2分



キャンドルづくりを通して


ワクワクと心地いい時間をピンク薔薇



笑顔になれる空間


女性専用キャンドル教室ハート



~*maha maya candle*~

マハマヤキャンドルの  佐野 絵里加です






インスタにはあげてましたが、
先日はスイーツキャンドルを制作しました音符照れ


お花しぼりを、スィーツキャンドル作りに生かしたくて。。!カップケーキピンクマカロンクッキー


たまには可愛いキャンドルも、気持ちを明るくしてくれていいですね自宅の玄関にバレンタインが終わるまで飾る予定ですピンクハート

レッスンにこられた方は、是非手に取ってみてください!ニコニコ






まだ、こちらのスィーツキャンドルのレッスン行ってます!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



チョコバレンタインキャンドル制作チョコピンクマカロン

ピンク 、茶色 各3つ制作
レッスン代 5000円
制作時間 3時間


バレンタインキャンドルも、それ以外のキャンドルも、レッスンの受付はこちらからお気軽にどうぞ!!

↓↓↓
メール⇨mahamaya.originalcandle@gmail.com
電話 ⇨050-3019-3031
インスタグラム⇨mahamayaa

インスタグラムは、ダイレクトメッセージでレッスン受付ておりますキラキラ




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


おまけのお話


去年、クリスマスにリッツカールトン大阪で開催していた、アフタヌーンティービュッフェにいってきました音譜


美女と野獣がテーマでつくられた空間ピンク薔薇赤薔薇


お菓子で作られたお城が、お菓子のレベルを超えていて素敵でしたウエディングケーキラブ








見た目、味どちらも最高で、
良いものは、心の栄養になりますねラブ