こんばんは🌙*゚


昨日の写真のぬいちゃん用ニット帽

届いたぬいぐるみに被ってもらったらピッタリでした飛び出すハートめちゃくちゃ可愛いくて嬉しかったです🐰✨️



今日は帰宅してからの編み物は我慢キョロキョロ

何故かと言うと…週末には渡韓🇰🇷✈️だし

もうひとつ作ってみたいものがありまして笑


そのデザインを(>\._.)カキカキ...してました♡


明日のお休みは

荷造りの準備と下描きを型紙に起こしてみるのと

esimを頼むのと…色々やらなくてはですニコニコ花



副鼻腔炎になってしまって体調崩してる娘

渡韓までに元気になってーー🙏


みなさんも体調崩さないように気をつけましょうねニコニコ

なんせ朝晩日中と気温差ありますもんね


それでは今日もありがとうございました♡

おやすみなさい🐑💤💭🌙*゚