こんばんは🌙*゚
今日もまた夜中0時を回ってしまいました爆笑
連休を過ごされてる方も多いですよね?楽しまれてますか?


今日は久しぶりの推し活‪𝐃𝐚𝐲‬🐰✨️💕

昨年ソウルで行われた推しグループのアンコールコンサート🎤🎪に参戦できた3人で久しぶりに会わない??とお誘い頂き♡♡♡
見つけてくれていた素敵なお店に♥️行ってきました!




こちらのパフェ🍓🍨

2500円します飛び出すハート

行く前は、なかなかなお値段…と思いましたが

素敵なお席に案内されて

見た目だけでなく味も美味しくて💕♥️


お友達の徹底した推し活ぶりに🐰🐿

気合いの入り方が違うけれどニヤニヤ笑

めちゃくちゃ楽しかった♡


下町案内もしてもらい

談話室で昭和レトロを感じながらlunch🍽と尽きない会話と笑い爆笑笑ううさぎ


とっても嬉しい休日を過ごせました( ¨̮ )💕


満足な一日♥️

帰宅後は編み物🧶の続きをして、また楽しんでました


明日はゆっくり起きようかな...🐌


そろそろ寝ようと思いますふとん1

おやすみなさい🐑💤💭