こんにちはニコニコ
今日は韓国語教室までの間に寄ったcafeから花


先日YouTubeでプデチゲ食べているのを見て食べたくなり、娘と一緒にランチ🍗ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣してからのCafe☕️
お腹はち切れそうです笑ううさぎ笑





食べ過ぎですね…ポーン笑




あ、そうそうびっくりマーク

先日やってみた遺伝子検査の結果が土曜日に来てました!Webで来るのに郵送と思い違いをしていて

そろそろ来ても…と毎日📮を覗いてました笑


結果は次回にウインク


当たってると思いますびっくりマーク

やはりわたしは大好きな糖質で太るタイプなんだと…


さて、どうしましょうかキョロキョロ

体の内側から食べ物から見直さないとなんですよねびっくりマーク


って、食べ過ぎの後に言うのも……ですが笑


ダイエットは韓国から帰国してからに🇰🇷

なるかなはてなマークはてなマークはてなマークニヤニヤ


頑張れびっくりマークわたしウインク



雪解け足元悪いので

すってんころりんなさりませんように♡⃛