こんばんは🌙*゚
今日はとても寒い1日でした…☃️
1歩も外に出ず…引きこもっていた1日ニヤリ
旦那氏は休日営業の為バタバタお疲れでしたネガティブ

わたしだけゆっくり過ごしてごめんよ...🐌



みなさんは、ゆっくり過ごされましたかはてなマーク


先日にも登場した友達。。妹のようなはてなマーク人が
韓国旅行✈️🇰🇷から帰国したと連絡がありましたびっくりマーク
無事でよかったにっこり

最近滑走路での飛行機✈️事故が多くて…心配でした


渡韓前に話を聞いてると予約したホテルの最寄りが
思っていたところと違ったらしく……ショックを受けていて😨〣

心配になったわたしは、まぁいつもの事ですがニコニコ

誘ったお友達に楽しかった♡と思って貰えるようにと
わたしのおすすめスポットをたくさんLINEでお知らせしてたんですニコニコ飛び出すハート

ホテルのこととか出発前に話してたら、お友達は初渡韓🇰🇷だからホテル遠いとか分からないと思うし…とか
適当に誤魔化すつもりでいたらしいびっくり滝汗

いやいやいや…笑笑笑


この子、なんか憎めなくて妹みたく可愛いんですけど…なんてこったキョロキョロって感じで笑っちゃいました!


昨日は東大門に居るって連絡が来たので
タッカンマリ🐓の美味しいお店をお勧めしてみたら

行ってきましたぁ花困ってたので有難かったです💕
いつもありがとうございますお願い

と連絡きましたよニコニコ
お役に立てて、お口に合ってよかった飛び出すハート


ハプニングもあったようで話聞いてくださ〜い汗うさぎ
って言っていましたが

無事に帰国してなによりニコニコスター


お土産話を聞くのが楽しみです飛び出すハート
わたしも早く渡韓🇰🇷したいなぁ✈️


それでは今日はこの辺で
暖かくして。。おやすみなさい🐑💤💭ふとん1