こんばんは🌙*゚
今日は一日中ほぼ編み物爆笑
YouTubeで推しグルのサクセスストーリーを見ながら
うるうるしながら泣くうさぎ

かぎ針で昨日まではちょこちょこと推し活に使う
カードケース入れを編みおねがい飛び出すハート

今日は棒針で猫耳キャップを編み編みニコニコ
1日で仕上げましたびっくりマーク

けど…最後のメリヤスはぎがなんかイマイチで……
やり直したけどイマイチで……

そのまま綴じましたけどポーンウインク


もっと可愛いの作りたいな花笑


寝る前に急いでトイレ掃除🧹🪣

韓国語の勉強✎⚯💭は
したふり笑滝汗

なかなか頭に入ってくれない単語がありまして……
書き出して台所に貼りましたウインクドキドキ
絶対覚えてやる🔥🔥🔥爆笑

頑張ります💪🔥



今週もみなさまお疲れ様でしたニコニコ

それではいい夢をᜊﬞﬞ 𓈒𓏸
おやすみなさい🐑💤💭