こんばんは🌙*゚
今日はちょっと短めに笑


昨日から友達と占い🔮の話をしてまして笑ううさぎ笑ううさぎ笑

来月渡韓🇰🇷するのですが娘たちと3人で占いに行く
予定なんですね!
で、友達が渡韓🇰🇷を羨ましがり、わたし達より少し先に渡韓🇰🇷することになったのですが、急に占い🔮に
行きたがり、わたしの予約したお店を教えたら
無事に予約取れたそうです飛び出すハート
ひと枠しか空いてなかったのでギリギリセーフ爆笑

どんな結果が出るのか聞くのも楽しみです🎶ウインク


その話から娘と六星占術の話になり、ゲッターズ飯田さんの占いの話に笑笑

占い🔮って結構当たってると信じますよねぇ爆笑笑


みなさんは占い🔮って信じますかはてなマークはてなマーク


娘がゲッターズ飯田さんの占いを送ってくれたので
これから読んで明日に備えたいと思いますウインク笑


今日も1日お疲れ様でした♡
それではおやすみなさい🐑💤💭ふとん1