おはようございます☁️


昨日…ブログ書かずに寝てしまったこと…

今朝気付いて少しショック😨〣


日をまたいでも毎日書きたいな

書ければ良いなって思って、、書いてますニコニコ



昨日は長女とお休みが一緒だったので

冷え解消の為にも疲れを取るためにも…と

お風呂屋さんに行くことにしました。



行ったことのない都会のお風呂🛀とはどんなものはてなマーク





想像以上に狭すぎて…寛ぐこともできず……

かなり残念でしたガーン真顔

来てる方もマナーのない方もいらして……


もう行かない感じですね……ははは凝視


クチコミは悪くなかったはず…なんですが

勘違いだったかなはてなマーク





お洒落なCafe☕️‪ 𓈒𓂂𓏸に行く予定だったので

気を取り直して、行ってきました🚃





そこで思ったのは

わたしって韓国の街並みの方が詳しいかも。。デシタ笑



2人でゆっくり色々話して

美味しい物食べて楽しかったです飛び出すハート



今月は娘たちと3人でお休みを過ごせる日もあるので

何をしようかと楽しみにしていますおねがい花ドキドキ

ホームシアターで寛ぐのも良いですよねぇスター



今日も遊びに来て下さりありがとうございましたニコニコ


またお会いしましょうヾ(*ˊᗜˋ*)音譜