こんばんは🌙*゚

みなさんは風邪などひいてないですか?


職場の方は家族全員で胃腸炎に掛かってとても苦しく

大変だったようです🥺

コロナ・インフルエンザ・胃腸炎も流行っているので

気を付けていきたいですね予防



昨日、今日と足の付け根から爪先まで冷えるので

カイロを貼って出勤しました!

昨日はお腹にカイロ

温かいけど足は一日冷たかったです真顔


なので、今日は腰も痛いし……

腰に貼ってみましたびっくりマーク

そしたらですね!昨日より温かさをすごく感じて

足も少し暖かくなりました爆笑


なんなら、腰が熱くなりすぎてズラしたくらい笑



2枚使ってお腹と腰に挟むようにカイロを貼る程では

ないのなら、腰に貼る方が良いのかも…にっこり花

どうなんですかね?個人差はてなマーク



週末には雪❄‪ 🤍‪⛄️が降るかも…なんですよね…

体調管理には気を付けて過ごしましょうウインク



今日も韓国語とトイレ掃除

きちんとできました🙌ニコニコ飛び出すハート



コツコツ頑張っていきますスター



今日も遊びに来て下さりありがとうございました♡

みなさんも、ぐっすり眠れますように🐑💤💭

では、おやすみなさいふとん1