RPYT85

 

終了し
 
やっとびっくりマーク
やっとびっくりマーク
 
30時間の妊婦さんへの
ヨガ実習終了飛び出すハート
 
 
最近
私の周りには
 
妊婦さんのような
お若い方がおらず
少々手こずったあせる
 
実家の従業員さんの
奥さんにお願いしたり
姪っ子さんがお産で帰省されている
知らない方々にも
実習のお願いしにっこり
付き合ってもらった
 
HATSUMI先生
17期の皆さま
そして
実習のために
妊婦さんへお声掛けてくださった貴女
 
妊婦様方…スター
 
大変
お世話になりました
 
 
ボルスターも
1つしか持っておらず
妊婦さんが
お二人のヨガ日があり
慌ててビックリマークボルスター買い足したり
テンヤワンヤの2ヶ月だった爆笑
 
 
 
 
200の登録時も思ったが…
 
英語での登録
私にはムズイ
 
登録後は毎回
 
使える英語
勉強しよう
 
思うワタシ鉛筆
 

 

現在

RYT200とRPYT

 

勉強中のRYT500が終わった暁には

(いつ終わるんかい…)

 

次はマジ

日常で使える英語習いたい

 

翻訳アプリ使っていても

私の名前すら

エッ??

って思う感じで訳されているわぁ