少し冷たくなってきた! | マハロサーフのおかみさんのブログ

マハロサーフのおかみさんのブログ

海のこと、子供のこと日常生活中心になにげないことを書いています☆
☆たま~にお店(mahalosurfstyle)の商品などを紹介したりします。
http://mahalosurfstyle.com

昨日 今日とサーフィンしたにひひチョキ



海に足入れたとき 「つめた~くなったなぁ」って思ったガーン汗

途中 海の中で 手足 かじかんできて 感覚なくなってきた・・・叫び



だから 今日は ブーツ はいてやったよニコニコ

ん~ 海の中では OK



あがって 家に戻るまでに 手が かじかんで 感覚なしNG


案の定 ウエット ぬげない・・・手が いうこときかない長音記号1ショック!あせる




あ~ 冬に一歩ずつ 近づいている雪

今から こうじゃ 真冬は どうなってしまうのかはてなマーク


冬眠かべーっだ!




なんちって・・・でも ほんとそうなっちゃうなぁ目



いや、まだまだいけるっしょにひひ