お手伝いRINAちゃん♡♡♡ | マハロサーフのおかみさんのブログ

マハロサーフのおかみさんのブログ

海のこと、子供のこと日常生活中心になにげないことを書いています☆
☆たま~にお店(mahalosurfstyle)の商品などを紹介したりします。
http://mahalosurfstyle.com

最近 RINAが すっごくお手伝いを 率先してやってくれるのだラブラブ!ラブラブ


おかみさん とっても と~っても 助かってるニコニコチョキ



トイレ掃除に お風呂掃除 廊下のモップ掛け 食器洗い etc・・・虹


「ママ トイレ掃除しようか~?」

「お風呂掃除しようか~?」

なんで 自分から 言ってくるのか不思議で聞いてみた耳


「どうして 掃除したり? 手伝ってくれるの?ママが 大変そうだから?」って



「それもあるけど  RINAが やりたいから やるの音譜

あと 綺麗な方が いいでしょアップ」だってクラッカー


凄すぎ合格


おかみさんが こうだから 反面教師になってるわ目パー


RINAラブラブ すごく 助かってるよニコニコ

ありがとうグッド!

いつも RINAには 厳しいおかみさんなのに・・・率先してやってくれるのが 

とても嬉しい音譜


でも 大人になったら 逆にやらなくなったら どうしよう叫び

そんなことは ないよねはてなマーク RINAにひひ