入水☆ | マハロサーフのおかみさんのブログ

マハロサーフのおかみさんのブログ

海のこと、子供のこと日常生活中心になにげないことを書いています☆
☆たま~にお店(mahalosurfstyle)の商品などを紹介したりします。
http://mahalosurfstyle.com

10時くらいまで すごい雨だったよ叫び

そのあとは 晴れ間も 見えて 良かったぁニコニコ


お昼過ぎ 海見てみると なんか いいうねりが きてるじゃないですか目アップ


おやじさんと 漁港で サーフィンチョキ

おやじさん バリ~帰国してきたときは 少しやせて いい感じだったのに・・・ラブラブ!

この1週間で なんで そんなに 顔パンパンになって 太ってるのガーン汗汗

超 食ってるからなラーメンおにぎりビール


おやじさんのことは さておいて長音記号2


海の話にひひ

人も少なくて 波も たまに ムネ~カタくらいのが 入ってきて 良かったよグッド!

最初 おかみさん ビビってたけど 1本乗ったら 大丈夫になりました音譜


久々 いい波だったべーっだ! 

やりぃ~アップ