帰ってきた~ | マハロサーフのおかみさんのブログ

マハロサーフのおかみさんのブログ

海のこと、子供のこと日常生活中心になにげないことを書いています☆
☆たま~にお店(mahalosurfstyle)の商品などを紹介したりします。
http://mahalosurfstyle.com

おやじさん 帰ってきました飛行機

超 待ち疲れガーン汗汗づがれだ~ダウン

4時間も待っちゃったドクロ

成田で 4時間は きつすぎるメラメラ


理由を聞くと 

「機長が 祭りに行ってて 3時間 バリの空港で待ってたんだって叫び

日本じゃ ありえないむかっ

相当 みなさん 疲れてましたわショック!


でも 無事に みんな 帰ってきました。


「おかえり~ おやじさん音譜

「グラチャン王冠1 おめでとうアップ ユージン」

マハロサーフのおかみさんのブログ-20111112124431.jpg