七つ子お祝い | マハロサーフのおかみさんのブログ

マハロサーフのおかみさんのブログ

海のこと、子供のこと日常生活中心になにげないことを書いています☆
☆たま~にお店(mahalosurfstyle)の商品などを紹介したりします。
http://mahalosurfstyle.com

今日は 七つ子のお祝いクラッカーを町で やってくれるので 

公民館に 行ってきました車


みんな すくすく大きくなりましたニコニコ 

これからも すくすく大きくなってくださいなグッド!
マハロサーフのおかみさんのブログ-20111111105552.jpg


七つ子お祝い終了後 ママたちで サヤンテラスへ GO車
マハロサーフのおかみさんのブログ-20111111112213.jpg
今から ランチタイムナイフとフォーク



マハロサーフのおかみさんのブログ-20111111112424.jpg
いい雰囲気で黄色い花 始まりましたアップ



マハロサーフのおかみさんのブログ-20111111114029.jpg
サラダ&スープ(おかわり自由)


マハロサーフのおかみさんのブログ-20111111115543.jpg
かぼちゃ&栗のクリームパスタ目


デザートカメラ撮るの忘れて 食べちゃったあせる


コーヒー飲んで おしゃべりタイム時計



まだまだ おしゃべりしたかったのに もう3時ベル

あっという間に RINA 学校から帰ってくる時間だあせる

もう 帰らないと走る人


久々 ママたちと楽しい時間を 過ごしましたにひひ音譜


明日は おやじさんが バリから帰ってきます飛行機

あ~ 1週間の パラダイス生活も もう 終わりですガックリ


たまには こういうのも いいや~ねべーっだ!チョキ