できた☆ | マハロサーフのおかみさんのブログ

マハロサーフのおかみさんのブログ

海のこと、子供のこと日常生活中心になにげないことを書いています☆
☆たま~にお店(mahalosurfstyle)の商品などを紹介したりします。
http://mahalosurfstyle.com

JPSAサーフィンの応援メッセージ なんとか なんとか できましたチョキニコニコチョキ


やりぃアップ



明後日は 応援メッセージ 送れるねOK

しかし 時間が 朝の忙しい時計帯かも・・・ショック!DASH!


次は LIVE 目見ないとべーっだ!



おやじさんが いないと ダラダラ生活カメ

たまには いいや~ね音譜



でも いつも こ~だったら 大変ダウン

だから おやじさんが おかみさんのところに いるんだわシラー

姑のようにメラメラ

な~んて 今日 ふと 思ったおかみさんでしたにひひ



マハロサーフのおかみさんのブログ