朝~!!! | マハロサーフのおかみさんのブログ

マハロサーフのおかみさんのブログ

海のこと、子供のこと日常生活中心になにげないことを書いています☆
☆たま~にお店(mahalosurfstyle)の商品などを紹介したりします。
http://mahalosurfstyle.com

今日は RINA 八王子で 水泳大会うお座

それも 最後の・・・(スイミング 今日で 辞めちゃうのです)

おかみさん的には 「もったいないな」な~んて思ったりしてるのですが・・・しょぼん汗

少しずつ サーフィンしてくみたいだからチョキ

おやじさんは 嬉しいよねアップ



で 

朝 起きて 時計見てみると目あせる

なに~あせる4時25分過ぎてる叫び ヤバイでしょ爆弾 ヤバイでしょ爆弾

友達のママちゃん 4時40分に迎えに来てくれるのに車

(スイミングまで 送ってくれる  ありがたいアップ 

スイミング~スイミングバス電車で会場まで移動)


寝坊した時って なんで 一瞬 時間が止まるのか注意

で そのあと 怒涛のごとく 動き始めるロケット

おかみさん 飛び起きて RINAぐぅぐぅを たたき起こすショック!

その声に KENSHINが 起きちゃうし・・・あせる

RINAのほうが 起きてほしいんだけどDASH! 早く起きろパンチ! RINADASH!



げ・げ叫び

弁当ダウン

時間がない~DASH!

「RINA トイレ休憩のときに おにぎり買ってよ お願いラブラブ!」と頼むおかみさんの声に

すぐ「いやだよパンチ!」 却下のRINAの答えNG


まじ 時間ないんだってばむかっ


冷ごはん チンして 急いで おにぎり作って もたせたら 

フルーツははてなマークってむかっ

リンゴ丸ごと 持ってけ」 言うと また 却下NG

「切ってよむかっ


もう 迎え来る~ショック!

ぎりぎり セーフOK



ほんと 焦ったガーン


RINA ほんと ごめんよ 朝~<m(__)m>

「頑張ってね」の言葉も かけれなかったほど  パニくってたよドクロ



「がんばれよ王冠1 RINAラブラブ