今日は出張トリミングの流れをご紹介ピンクハート



到着したらまずは

わんちゃんの体調チェック&カット内容をお伺いしますハート


始めての方は同意書とカルテのご記入をお願いします📝




そしていよいよトリミング開始爆笑

こちらのサイズのトリミングテーブルを設置できるスペースの確保をお願いしますキラキラ
幅75×高さ78(アーム抜き)×奥行き46

ちなみに、ここは玄関です(笑)

トリミングテーブルの置き場がなくてもOK♡



今回は洗面所をお借りしてトリミングさせていただきましたニコニコ
緊張してますね


お手入れを一通り済ませて
お次はシャンプー🛀


シャンプーはお風呂場や洗面台をお借りしますキラキラ

今回はお風呂場をお借りしました♡


トリミング台に戻ってドライヤーで乾かしていきます音符

写真ボケちゃったಥ_ಥ


今回はお尻スッキリカットもあったので
スッキリカットさせていただきましたキラキラ



最後は飼い主様にチェックしていただき
トリミング終了です音符

くるみちゃんお疲れ様でしたピンクハート


飼い主様におやつもらってご機嫌(●♡∀♡)



トリミング後は掃除機をお借りして綺麗にしてから帰りますキラキラ


以上、出張トリミングの流れとなりますニコニコ


🌺Mahalo Sugar🌺