マハロストーンズの
鷺沼春菜(さぎぬまはるな)です。


先日、ふもとようこさん
フェイシャルハーモニーの
セッションを受けてきました。


フェイシャルハーモニーは
肌の調子を整える
トリートメントではなく、
  
顔の筋肉や神経に蓄積されたストレスを
優しいタッチでほぐす事で
本来の場所へもどしていく
身体と心にはたらきかけていくセッションです。


一言で説明するのは難しいので
詳細はこちらをご覧ください

≫≫フェイシャルハーモニーって何?



image


優しく柔らかなタッチで
顔や頭や首を触れてもらっていると、

だんだん呼吸が深くなってゆき
自然と眠りの中へ・・・


セッションが終わり
目覚めて鏡を見てみたら

ハリのある
シャンとしたバランスへ
表情が変わっていました。



具体的な記憶や感情を
再体験する事なく
身体に残った過去の情報を
リリースする方法は
いくつかありますが、

安全で緩やかな形で
身体からアプローチしていく
優しいセッションだなと感じました。



言葉で上手く表せないのですが
負荷がかからない形で
全身が微調整をしながら
動いている感覚が
しばらく続いていましたよ。


セッションの時に触れてもらった
優しいタッチを自分で再現しながら
洗顔やスキンケアをしてみたら
肌の雰囲気が変わってきたのも
嬉しい変化なのです♪


コースで申込みをしたので
これからどんなふうに変わるのか、
あるいは変わらないのかが
とても楽しみです。


≫≫ふもとようこさんハートフル100セッション




 




《マハロストーンズ メニュー一覧》

http://ameblo.jp/mahalostones/entry-12152777967.html


《 マハロストーンズWebShop 》

http://mahalostones.theshop.jp/


自分本来の姿で生きるあなたへお届けする
オーダーメイドのブレスレット

ソウルイマージュ*ブレスレット 受付中
http://ameblo.jp/mahalostones/entry-11581354827.html