マハロヨガは4月から生まれ変わります | マハロヨガのブログ

マハロヨガのブログ

仙台市太白区にある、お子様連れOK!のヨガ教室です。
初めてヨガをされる方や、体が固い方もご参加いただけます!
ねんねの子、ハイハイの子、あんよの子たちが自由に過ごす中、ママはヨガポーズでリラックス.:*:・'°( ´∀`)

10年前から始まった子連れヨガ!

気づけば子供達も大きくなり

子連れママのサークルのお役目もひと段落!!

あっという間でしたね!

本当に賑やかで楽しい時間を

ありがとうございました😊


4月よりリカトレ午前の部として

リニューアルします!!


ヨガ、筋トレ、ピラティス、

有酸素、ストレッチを

組み合わせた

ダイエットエクササイズを中心として

姿勢改善や運動習慣をつけていきます!

あわせて食トレも行います!


楽しい変化をぜひ一緒に!!


こちらのブログも一旦終了いたします。

長い間ありがとうございました!


今後のスケジュール🗓は

リカトレのホームページで

ご案内いたします

リカトレのホームページ




    



娘が生まれてすぐに誕生したマハロヨガは今年で10歳になります。

10年間、たくさんの方に愛されて支えられてきたマハロヨガが更にパワーアップして、「リカトレ」として生まれ変わります✨


女性が女性らしく、より美しく、より健康に輝けるプログラムで皆様をお迎えします😌

今後ともご愛顧のほど宜しくお願いします。

代表 佐々木



    

​皆様長い期間マハロヨガを一緒に盛り上げて下さりありがとうございました😊 子供がいない私が子連れママの応援できるかなって少しの不安と共に始まったマハロヨガ🧘‍♀️始まってみればそんなこともふっとんで!!赤ちゃんや子供達とステキなママさんとわちゃわちゃ夢中で楽しく幸せな時間でした。子供達やママ達の笑顔が毎回のレッスンの最高のご褒美でした。大きく何かが変わるわけではなくこれからもママさん達はもちろん一緒にステキ女子になりたい方にはどんな方にも来ていただきたいと考えています。これからもよろしくお願いします。

インストラクター RIKA