2019年もありがとうございました♡ | マハロヨガのブログ

マハロヨガのブログ

仙台市太白区にある、お子様連れOK!のヨガ教室です。
初めてヨガをされる方や、体が固い方もご参加いただけます!
ねんねの子、ハイハイの子、あんよの子たちが自由に過ごす中、ママはヨガポーズでリラックス.:*:・'°( ´∀`)

クローバー仙台市富沢・大野田地区の子連れOKヨガ教室マハロヨガのブログにお越しいただきましてありがとうございますクローバー

代表の佐々木ですおねがい


2019年が間もなく終わろうとしています照れ



今年はどんな1年だったかな〜とブログを読み返してみると・・・

コラボ、コラボ、コラボの嵐台風

年が明けてから毎月のようにコラボイベントを企画しては開催しての繰り返しルンルン


5回ほど開催したかなぁ〜の、おから味噌づくりに始まり
かんな先生によるバランスボールのレッスン

あいか先生によるキッズアニマルフロー、大人バレトン、親子アニマルフロー、

5回に渡って開催された、あいコープさんのランチパーティー
かずちゃんのパルファンを使ったアロマのお手当て

毎年恒例のみゆきさん家で遊ぼう♪のイベントもお陰様で大盛況でした

笑いが絶えないあや先生のフラダンスレッスンは全3回の開催
マハロヨガが誕生して7年になりますが、コラボイベントの回数は今年が最多ではないかと思います


いや〜〜〜楽しかった爆笑


次から次にひらめくコラボ企画のアイディアが止まらなくて、アドレナリンがダダ漏れでした滝汗


rika先生がやりたいコラボイベント、佐々木がやりたいコラボイベントを交互に織り交ぜていくのが楽しくて!!


皆さんにお楽しみいただける形を常に2人で模索しつつ追求しつつ、進めて参りました

ここ最近はコラボ熱が冷めたのか、燃え尽き症候群なのか、コラボイベントの企画はありませんが(笑)

何かやってみたいことやマハロにお呼びしたい講師さんがいらっしゃったら、是非佐々木までお声がけくださいね〜ウインク



2月で7年になるマハロヨガですが、

いつもマハロを気にかけてくださる古株さんたちや、
マハロに良さを見い出してくださった新しいメンバーさん、
自分を変えるため一生懸命に通ってくださるメンバーさんラブラブ

本当に本当にありがとうございましたハート


皆さんのお陰で今のマハロがありますキラキラ



これからも楽しく時にストイックに身体を動かし、愚痴を吐いたり泣いたり笑ったりしながら、

体と心の老廃物をデトックスできるマハロヨガにしたいと思っています照れ


2020年もrika先生と共に盛り上げていきますので、ついてきてくださいねーーーウインク
皆さん、良いお年をお迎えくださいませニコニコ



クローバーブログに最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたクローバー