2019年yoga初め♡今年も宜しくお願いします♪ | マハロヨガのブログ

マハロヨガのブログ

仙台市太白区にある、お子様連れOK!のヨガ教室です。
初めてヨガをされる方や、体が固い方もご参加いただけます!
ねんねの子、ハイハイの子、あんよの子たちが自由に過ごす中、ママはヨガポーズでリラックス.:*:・'°( ´∀`)

クローバー仙台・大野田にて活動中の子連れOK♪マハロヨガのブログにようこそクローバー

代表の佐々木ですウインク

明けましておめでとうございます門松

2019年yoga初め♡
まだ帰省されてる方も多いのかな?
少人数でのまったりレッスンでしたウインク


お正月、食っちゃ寝してた人〜パー
朝から晩までお酒飲んでた人〜パー
お肉ついちゃって体が重い人〜パー

全部私ですニヤニヤ

筋肉も贅肉もつきやすく、膨らんだり縮んだり忙しい私ですが、恐らく正月明けがMAX豚

今年は+3kgでしたー笑い泣き

絞ろうと思えばすぐに絞れますが、二人目産んで以降はおニクを落としたいところこそ、なかなか落ちなくて・・・笑い泣き

そして年々重力に従って、下へ下へと下りてきている気が笑

しなやかで美しいボディーラインを取り戻したいなら、コレ!

近道はありませんね真顔

歩くとお腹のお肉が揺れるあなた♡
二の腕がムササビのあなた♡
デニムがパツパツなあなた♡

私と一緒にいらないおニクにサヨナラしましょう爆笑


お家で黙々エクササイズはなかなか続きませんが、みんなと一緒なら頑張れたりしますよっ♡

是非お子様連れでお越しくださいふたご座ふたご座
もうすぐ冬休みが終わる子どもたち。
この日も仲良く遊んでいました。
↑は「コタツ」だそうです(笑)
可愛いすぎるー笑い泣き
↑ありったけの30枚の座布団にキャッキャしながら埋もれる子どもたち。
救出すると「ねぇ、埋めて〜!」って寄ってくる(笑)
頭立ち、上手〜拍手



クローバーマハロヨガのブログに最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたクローバー