こんにちは。所沢、狭山市にある、

Halau Na Lei Pumehanaのブログへようこそ🌺


7月2日(土) 
アメリカンフードデイin稲荷山公園
ヒナノオリタヒチ さんとコラボで踊ってきました

そしてプメハナウクレレ隊も、一般のお客様を前にして初演奏!無事に終わってホッとしました
主宰の PITさん(めちゃくちゃ美味しくて人気のパイ屋さん♥️)、出店された皆様、参加されたアーティストの皆様、大変大変お世話になりました

暑かったけど、自然のエネルギーを感じながら踊ることができ、幸せな時間でした~
踊った後、アーティストさんの演奏を聴きながら、キッチンカーの食事&ビールも最高っ❗
なんて贅沢✨本当に素敵なイベントでした

応援にきてくださった皆様、ありがとうございました❗