今年も一年 Halau Na Lei Pumehana を応援していただきありがとうございましたキラキラ


今年は去年に引き続きイベントなどには参加せず、ひたすらレッスンの年でした。

そんな日々に色付けしたくて

春は公園で外の空気を感じながらワヒネ各クラスで屋外レッスンしつつ遊んでみたりルンルン





ハラウパウとTシャツをみんなで考え制作したり



11月にはみんなで集まり踊りましたキラキラ





私と生徒みんなで

プメハナ結成から今までのこの期間

縁の下の力持ちのまゆちゃん に

ありがとうサプライズ‼️

『まゆちゃん いつもありがとう〜』

今までの感謝の気持ちを手作りレイで伝えて泣かせたよねーウインクラブラブ

大成功{emoji:愛}{emoji:飛び出すハート}


そして

一年間感染予防にしっかりと率先して協力してくださった生徒の皆さまのおかげで

無事に楽しく思い出深い一年を過ごせたことに

心から感謝いたします。


生徒のみなさま、そしてプメハナを応援してくださる全ての皆様

今年はありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください…門松


Mahalo nui loa 〜鏡餅