https://pumehanalei.wixsite.com/pumehanalei

 


所沢、狭山市 にあるフラスタジオ

Halau Na Lei Pumehanaのブログへようこそ🌺


今日はクリスマスですねー🎄

子供たちのクリスマスパーティでいただきました愛飛び出すハート

私たちにもサンタさんがやってきましたサンタ{emoji:拍手}

ありがとう〜‼️

マハロ〜ママサンタさんたち{emoji:ルンルン}



皆さんは

どんなクリスマスをお過ごしですか?


私は娘と2人で朝から掃除機を買いに行ってきました!

もう年越しの準備突入してます!!


我が家のクリスマスは

昨夜クリスマスイブにアイススケート応援しながら

ケンタッキー食べて

親子3人で過ごしました🤶


毎年3人でクリスマスイブ過ごすのは最後かもね…と言いながら

キッチリ翌年も3人…今年はその会話にも怒られそうなので触れずに黙々とチキンを食べる爆笑ナイフとフォーク

クリスマス気分は24日で終了してました…目!!


今日はベランダ、窓拭き、換気扇、水まわり

掃除して

明日は 買い物と帰省の準備 

そして27日から北海道です!!

寒い…よね雪雪の結晶


しかし今日はクリスマスなのでー

クリスマスレッスンで終了した2クラス紹介です誕生日帽子クリスマスツリークリスマスベル


狭山市中央公民館 火曜13:50〜14:50

リノマイレフラサークル


明るく元気で笑いの絶えないサークルさんです{emoji:ルンルン}

最後のレッスンに行くと

みなさんそれぞれクリスマスを連想しての装いでのお出迎えにサプライズ感覚で驚き感動しました{emoji:拍手}キラキラ




鈴の音がクリスマス気分を掻き立てますねクリスマスベル




次の日の狭山市

水曜ワヒネクラス 10:15〜11:45


こちらのクラスも元気いっぱい子育て真っ只中…

の明るく楽しいアイデア💡をたくさんくれるクラスです{emoji:爆笑}{emoji:飛び出すハート}


やはりスタジオ着いたらみんなサンタさんに…

可愛い〜ラブラブ



そんなクリスマス週間でした🎄


Mahalo nui loa 〜サンタクリスマスツリートナカイクリスマスベル