https://pumehanalei.wixsite.com/pumehanalei

 



所沢、狭山市 にあるフラスタジオ

Halau Na Lei Pumehanaのブログへようこそ🌺



前回の投稿「もうすぐ始まるよ」から

そうですビックリマーク

もちろん すでに終わってますニヤリ



2週間以上経って何事もなく無事終わったことを安堵しております照れ


そことは別にPartyのご報告投稿遅くなりましたあせる




コロナ禍で悩みましたが、

ここのところ感染者数が減り 


やるなら今だー!! 


と強行突破で

プメハナ OHANA Party やっちゃいましたキラキラ






毎日レッスンのみの2年間、それだけじゃやっぱり寂しくて…レッスンに緊張感も欲しいし大切だよね☺️



とにかくみんなでキラキラ🤩輝きたくて 
感染対策強化しながら飲食無しのただただ踊ったり観たりのパーティ開催しちゃいました!



観てる人、踊ってる人、終了後のみんなの輝きが眩しくて
嬉しかったなぁ〜✨✨



今年は プメハナウクレレバンド 初披露で

私は横で一緒に踊らせていただきましたクラッカー



写真小さくて見えないかもですが

振りは何度もふっと飛んだけどそんなことは全くお構いなし

私…ものすごい楽しみが溢れてる顔してる〜爆笑



参加の皆さま、残念ながら参加出来なかったけど応援協力してくださったみなさま 

ありがとうございました😊



家族のような結びつきを感じながら踊れる喜びに皆キラキラキラキラ










来年こそは みんなで手をとりマスクを取って 大きな舞台で輝けますように…キラキラ




そして もうすでに私は来年に向けて前進しております〜☺️👍


IMUA〜😄✨✨