https://pumehanalei.wixsite.com/pumehanalei
Home | Na Lei Pumehana
リンク
pumehanalei.wixsite.com

所沢、狭山市 にあるフラスタジオ
Halau Na Lei Pumehanaのブログへようこそ🌺


今日は 火曜ワヒネクラスのレッスン風景です!

人数少なかったので先週に引き続き、

もう一度基本に戻って

腕、肘、肩、肩甲骨、の使い方やキープについて

もう一度じっくりたくさんお伝えして練習しましたねー!


何でもそうですが、

皆さんは基礎しっかり出来てますか?

出来てるつもりやってるつもり

が少し忘れて崩れていないでしょうか?キョロキョロ


基本土台が綺麗に整っていたら

あとは自分のカラーを充分発揮して素敵なダンサーになるだけ爆笑


今回は

特に苦手なところを徹底的に何度も何度も繰り返しそこの振りを踊り込むニヤリ





柔らかいけどドッシリ重い踊りが目標なんです。


上半身を頑張ると下半身のステップに力無くなるし、

【顔の向き】や【くの字にする身体の倒し方】

などまだまだ甘いのよ〜グラサン


勉強することがたくさんありますね笑い泣きあせる


感情豊かにを忘れず素敵に踊れるようがんばりましょう照れ


Mahalo nui loa〜音譜