光の高次元ヒーラー育成家ミナミですルンルン

ヒーラー能力開花したい方むけに
最近の私のチャクラ覚醒の秘密を
ご紹介しますウインク

今私の中で磨いてるのは
声とマントラ

身体の中の声を使って
チャクラを覚醒していけるもの

出来上がったら
ご案内していきたいと思います。

スキャニング
クリアリング
調整調和
活性化
保護

これ!声一本で出来ます。

講座生は
すぐ光の声でやれますから
すごいことになりそう立ち上がる

もちろん光の声でなくても
すごいよウインク

そのうち光の声になっちゃうしね❣️



でね、
チャクラの覚醒は
呼吸からはじまり

アーサナのようなポーズ
バンダ
ムドラ
などなど
身体を使うもの


意図と意識や感情を使って
行うもの

色や光、エレメント、幾何学、シンボル
高次との一体などの
イメージングでやるもの

そして
実際の音を聞く
声を発する
マントラを唱える
などの
音を使うもの

外的には
良い行いだけではなく
やりたい事を素直に実行する
その後に味わいつくす

温度の変化に身を置く
サウナなどの温冷浴
マッサージ

どれを置いても
身体でやるものです。

これらをアーサナを抜いたつまりヨガ以外
全てを講座で教えています。

これは講座の一部分の
チャクラ覚醒のパートとなります。


でもこの中で
一番簡単で
一番集中出来てしまうのが
声とマントラです。

自分の声が自分に
一番の覚醒をもたらします。


自然の中の音も
覚醒をもたらします。

人の手で作った
クリスタルアルケミーボウル🥣
もすごいですよ。

あらゆる楽器もそうですし。

昔からあったけど
近頃ではメジャーになりつつあって
電子的音楽も
あらゆる周波数を溶け込ませれたり

その最たるスピリチュアル界の
エレクトロニックのアーティストで
去年からめっちゃファンになってるのが

松果体覚醒ミュージシャン
齋藤レナさんラブ


この前スピリチュアルインフルエンサーの
宇宙と交信する人お湯ちゃん♨️
と対談してて

面白かったからリンク載っけとくね飛び出すハート



他にもお湯ちゃんのチャンネルで

豪華ゲスト陣と対談してるから

自分とピッタリ合う方とも

出会えるかも


メンターは

各分野それぞれ

一つの分野に対して

3人いるといいと言われてますひらめき電球


もちろん3人以上でも

3人以下でもいいけど


この人だけ!ってのも視野が狭くなるから


この人なんか好き!は

大事な自分の人生の道標です✨


ではでは。

今回もありがとう❤️