マハロプリズム南ですウインクキラキラ


お誕生日も終わりまして
私おめでとうー!イェーイクラッカー

でね、

29から、30になる時もあった節はあるけど
39から、40なる時強烈な
自分を含めた女子達の集合意識

若いのがいい神話説
後、孤独や寂しさ

ぶっ飛ばしときました!源に
愛を込めてラブラブ

あれらの重さまじで不要真顔w

(こういうの書くとたま〜〜に
勘違いしてなだめてくる方がいますが
大丈夫ですよ。そういう事でなくって、
意識の話でございます。気持ちはありがとね。)


まぁ24の時も相当色んな男に
女は24までやーとか
24までしか男を自由に選ぶ権利はないとか
水商売で売れるんはせめて24までとかだーとか
散々言われてきた
水商売ではめちゃ稼げてた年頃でもあったはあったけど、やる気が凄すぎた結果だろ単純に


しかしね、
くそつまんねーやつらだなとは思っていたけど 口悪くてゴメンwもちろん逆の人達もたくさんいましたよw
実際は逆で歳とればとるほどちゃんとモテる
私も歳を重ねるのは悪くないと思っていたし
多分この若いのが大好き日本人の世界でも
友達の姉さん達はモテている


だから、あの若いのがいいってのは
なんの圧力だったのか
生意気だった私への嫌がらせかもぐもぐ
はたまたその場での私への褒め言葉だったのか

若い姉ちゃんはやっぱいいのぉ〜〜などの言葉には嫌悪しかなかったけど

でも
実際は

若いのもいいけど
そうでなくてもいい

こちらからしたら
若い男子もいいけど
色気あるオッサンも素敵という具合か

でも中味の濃さとか
キャラ立ちの方がよっぽど大切な気がする

太ってても
痩せてても
標準体型でも
らしければその体形が似合ってれば
いいんだと思う

自己満もありだと思う

ダイエットを頑張っててもしてなくても
多分本当にその人らしく輝いてれば
なんだってありなんだよね


高いエネルギーで言えばさ

女神がそれじゃんね

それぞれの女神が
女性性の究極の愛の表現者

色んな女神を見てくと
それぞれの特質があるよね

それって私達の資質の原型(アーキタイプ)

タイプ別のモデルみたいな



ちょっと話変わるけど

この世界がゲームか映画の世界としてさ
現場は地球の日本てとこね

自然は人間の絶大なメンターだから
困ったら自然を観るって感じ

日本なら四季を感じるとか
庭の花見たり
近所の海とか山でもいい

自然を感じるとさ
気持ち良くて人間の身体の中心に
魂がスポって簡単に鎮座して
それでいて動かしやすくて軽くて

あぁ
この現場で動ける身体を与えられてるんだなぁって

地球の場に足の裏から根っこが生えるような安定感が得られる

自然にうごめくエネルギーや磁場や素材が
自身のエネルギーを整え

その時が来ればイニシエーションもあったりして

神々やフェアリーで資質やメッセージを与えられる

こう生きるといいよ
こうやってみるといいよって

地球で自分を使った
自分のフィルターのかかった眼鏡で
ドラマ体験とゲーム体験までさせられる

変化を促すのは
太陽系の惑星達
色をつけ魂を成長させる

もっと先の銀河系や他の銀河の特色で
新しい物の見方や世界が誕生していく

それをまた地球で使えるようにする
自然と神々と私達人間

地球もまた新地球に次元を新たに生まれ分かれていく



私達女子は男子もその両方もそれぞれの方も
女神から女神性、女性性を学び
どんな風に愛を表現してるかを学ぶ

自然や身体からは勝手に母性が湧き出るように
なっている


もちろん男性性も

リーダーシップは王の質をダウンロードするし
アーティストはマスターの質をダウンロードする
その他も色々とあるだろう



生まれ持つように設計して生まれてくる者もいれば
育つ過程でその質を獲得するように生まれる者もいる


結局、
どの質を持とうが
この地球という場で生きる

生きるとは表現そのものだから
表現の源は愛でしかない

その愛を何色(持つ質)で表現していくかの違い

一応
神々の神話は
人間て正直に生きたら
だいたいこんなんですよ〜〜とモデルを見せてくれている

この神の質はこんな風に思ってしまうし
こんな風に動いてしまうし
こんな風に成長しまっせ〜


みたいな

だから好きな神々の質があるなら
迷い無くダウンロードしてみればいい
(内に存在する才能にフォーカシングするということだよ)

でも
その神々の分離の物語(神話)も
多分手放す時が来ている


真っさらなまま
楽しむだけでいい


私達人間以外は
もうありのまま
真っさらにいきている


きっと憑依とかも
意識的に
掴み取って自分中に入れて映し出して体験して
もう大丈夫お腹いっぱ〜いありがとうって
手放して

そうやって代謝させるんだよね
本当の使い方っていうかね

憑依って
好きなエネルギーをダウンロードして使う事と似てるっていうか
勝手に無意識にされちゃうから辛いんでさ


自分軸じゃなくてエネルギー側に軸を置いてる感じ

だから憑依っていうのか



だから使い方を変える

例えばおうし座♉️の金星のエネルギーをダウンロードするとか(今はおうし座に金星入ってるから、みんな無意識にダウンロードされてるよ。生まれ持った星の配置はそれぞれだから、受け取り方は違うけども)、赤い薔薇のエネルギーをダウンロードするとか、アフロディーテのエネルギーをダウンロードするとか

ワクワクするエネルギーを取り込むんだよ
意識的に選ぶんだよ

完全に自分軸で!

そうすると不要なエネルギーが源の光に返って行くのを見ることがあってね

ワクワクしたエネルギーは波動が高いし微細だからそこにはいられないからね

無意識に吸い取ってしまう質の人は
ちゃんと意識して!
人の痛みばっか吸い取ってる場合じゃないよ!わしのことね。


ダウンロード(フォーカシング)のコツは
感じること

完全に感じきること

ただそれだけ!

あと、そのエネルギーをどう活かしたいかは
それぞれだから

好きな愛の表現に使ってみてね口笛

そしてどんな時も
真っさらでありのままが基準ね

ゼロ地点だよハートこれがゼロ地点


ほいじゃー
また描くね〜〜チュー