マハロプリズム南ですウインク

今日はね、感謝について

よくさ、感謝しなさいってあるでしょ?

あと、感謝することで現実創造ができるとか、

まぁ色々あると思うんだけど


単純に感謝するとね、

その感謝した出来事が維持されるんだよね

感謝した事がフォーカシングなんだよね


だから、食事する時感謝したりするでしょ?

アーメンとか言って

小さい頃ドイツにいたから

周りはキリスト教だからね

食べる前にお祈りするとこもあってね

あれは嫌いじゃぁなかったな

なんか神聖な気持ちなってさ結構好きだった

でもね日本では

いただきますが食事の感謝の言葉だよね

あの自然さ、さすが日本だなと思った

あのたくさんの祈りを一言で現すなんて


あっ話しずれたもぐもぐ

でねでね
感謝しないと見離されるとか
書いてある本があってさ
外国の方の本だったんだけどさ

いやいやあーた、言い方!!!と思ったよ
見離されるんじゃなくて
これは必要ないものなのね〜〜と
バイブレーションが薄れて
現実化しなくなるだけの話じゃん!

いちいち怖れを入れんといてーなと思ったわ

そーじゃなくてさ
また、この現実ほし〜〜って思えたって事は
心が喜んだんでしょーよ!
嬉しいっ!って
有り難いなぁ〜〜って
全てに感謝〜〜って湧き上がるバイブレーションが出るでしょ?

そしたらまたそれ引き続き現実のスクリーンで
写されてるんだよね


例えば私の場合ね簡単なのは

お菓子食べたい〜〜って寝る前さけんで
買いに行くより眠気が勝ち寝てしまったのね

次の日お出かけした先で
お菓子の箱を3箱もらって喜んでたら
さらに違う方からオマケにカステラもらうわけ、
もうやった〜〜って
嬉しくて有難や〜〜って感謝しまくったのね
腹からありがと〜って
大袈裟じゃないよ、本当に嬉しいんだもんね

で、違う方に次の日またもらうわけ
そん時も嬉しいから有り難くて

で、また次の日もらうのよね。
違う方にね。

そして最後にもらった時、しばらくいらないかもって思うのよね、
そしたらピタッと寸分狂いなく止まるのよ。

私の場合食べものにブロックがないから
こーなる。

だからブロックない得意分野それぞれあると
思うんだけどね、

感謝の本当の動きわかったかな?
感謝というバイブレーションだけで
維持するかしないかという
選択権が与えられてるだけなんだよ。

で、真実の自分からって
感謝するもしないも
嬉しくって喜んでたら
感謝がぶぁ〜〜って湧き上がるでしょ。

はい、ではそれ維持でよろしいですね!って
現実スクリーンに映し出されるって
わけよね。

本当、感謝がなくなると
綺麗に終わりがくる
それに意味付けするのは勝手だけど
ただ単純なシステムなんだよ


ワクワクだってそうでしょ?
ワクワクを選びなさい
ワクワクに従いなさい


ワクワクが出るのは
真実の自分からしか出ないんだよ
真実の自分で統合されてる
今っていう自分で在った時
ワクワクが湧き上がるんだよ
それをインスピレーションとともに
出来る事から一歩進むだけなんだよ


ワクワクが先なんじゃなくって
真実の自分が先なんだよ

カラーセラピーの世界
チャクラの世界では
真実は緑、グリーンなんだ
グリーンはハートがめっいっぱい開いてて広がっててあったかくて調和の場所

その状態が真実の自分

その自分がワクワクしてる
ワクワクが湧き上がってくる
それが真実

だから逆説的に
ワクワクを選ぶのが真実ってなったわけね


例えばさ、
大好きな人の
大嫌いなとこも結局好き
ムカつくけど結局好きは
やっぱ側に居る人なんだと思う

(側に居るって事は感謝してるか執着のどっちかの維持のエネルギーが働いてるよ。両方の時もある)


共同創造者だよ
側に居る人は
なんかやっぱどっかで感謝してるよね
そんな人だと

一緒に居てお互いなんかワクワクしてる

一人で居てもワクワクしてんのに

二倍三倍ドンドン膨らんでいく
これをやりたいのに使っていく
そら〜〜楽しいわなぁ〜〜ニコニコ

だからやっぱ
真実の自分で在る広がる〜〜って意図しとくんだなぁ〜〜ラブラブ

きっと楽しいよルンルン


じゃね、また書くねキラキラ

loveハート




ベルお知らせ恋の矢

ラインアット登録者限定
不定期無料遠隔ヒーリング開催

LINEの場合⏩@trg4024n


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スピリチュアルセッションあれこれ受付てますピンクハート(遠隔と対面あり)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🐬予約制となっております🐳

《対面、遠隔ご予約可能日》
火水木13時〜17時(15時入り)
午前中、水木の夜(だいたい19時入りまで)可能な場合があります。
お問い合わせ下さい。

対面の方は
富山県魚津市のあとの住所はご予約の返信にてご連絡致します。

遠隔のコールイン(同時刻でなくても時空を超えてヒーリングを送る)の場合は好きな時間と日にちをご連絡ください。




LINEの場合⏩@trg4024n


メールの場合
mahaloprism♡gmail.com
♡を@に変えてメール📩下さいませ。
件名は必ずマハロプリズムと入れて下さい。



・お名前
・生年月日
・住所
・すぐに繋がるお電話番号
・メールアドレス
・LINEID
・ご希望日と時間を3つ程
・受けたいメニュー
・願いや悩み期待すること

これらも必ずメール内容に入れて下さいませラブラブ

メールが届きますよう上記のメールアドレスを
受信可能な設定にして下さい。

もしも3日たっても
返信の無い場合は
お手数ですがフェイスブックメッセンジャーかインスタのマハロプリズムのメッセージ(DM)まで同じ内容でご連絡下さいませ。

☝︎いいねで是非繋がって下さい💗☝︎


☝︎フォローして下さいハート日常的な事のっけてますキスマーク☝︎



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたにいつでも愛と光をラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友だち追加

セッションを受ける方や
フリーヒーリングキラキラ
ブログの更新のお知らせを不定期に配信
ぜひお友達になって下さい💖