マハロプリズム南ですウインク


ヒーリングしてたら
ビジュアライゼーションをめちゃくちゃ使います。

これね、ヒーリングする人からしたら当たり前なんだけどね。

でね、そこで勝手に湧き上がってくるのが
イマジネーションなんだよね。
でそこでインスピレーションを受けとるから
それをやってくんだよね。


光と存在とエレメントを駆使してる気がする。
物語みたいなものもそれで
出てくるんだよね。


でね、
現実創造って
なんかヒーリングと少し逆回転をたどる気がする。

そもそも現実創造って
体験したい物語を体験しましたって体験出来たよって
そこで受け取る感情とか気付きとか体験できたよってやつだよね

アセンションしたいだって
平和で穏やかで、目覚めてる状態で、喜びを常に体験してそれをみんなで分かち合ってる幸せを体験したいんだよね

なんでもいいんだけど

現実創造でイッチバン大事なのは意図なのね

なんでも最初に意図する意図するっていうのは

形にする一番最初の最初のエネルギーの根源だからなんだよね

同じ形でも最初の意図でエネルギーは全く違うものになるんだよね

意図ってまず
その物語はどんなですかっていう
設計図みたいなもので
とにかくこんな感じ!みたいな
決めるものでね
重くすると決心とか覚悟とかね
硬くすると宣言とかね


で意志って
そこに向かう意志
意図に向けるエネルギーみたいな
フォーカシングみたいなね
そんな感じ

で意識するのが大事っていうじゃんね
それについて光があたってて
認識してるわかってる状態
思い出してる状態みたいなね

無意識ならさ、
ちょいネガティブに寄ってるし
重いのが当たり前でね
それってものすごいエネルギー使ってんのね
しかも勝手によ〜勝手に垂れ流し

無意識でいると大人なればなるほど疲れるのこのせいも一理あるかもね


だから光を意識すると意志を持って意図するんだよね
(あっ光って本当にあのピカピカな美しい光、これで、ヒーリングを自動化することになるんだよ)

↑こんな使い方ね、意図、意志、意識

でも簡単に言うと
ただ決めるだけー
それについてあれこれ考えない
そーなるんだぁーぐらいの感覚
それを忘れないだけなんだよ

でね、ならないやつはほっとけばいいから
やっぱならなかったーとかもいらない
私なんか10年たって叶ってることも沢山あるし
秒で叶うこともある

結局ベストタイミングでしかない
自分にとって
死ぬまで叶わないことは
とにかく今世ではどーでもいいことなのよね

それぐらいの軽さで良くない?

行動してないじゃんとか
何もしてないじゃんとか
色々あると思うけど

行動なんて勝手にしちゃってるから
その人のタイミングで
早い人もいれば遅い人もいて
その人のペースでいいんよ

外野がごちゃごちゃ言わないでよし
自分自身にもそんなこと言わなくてもよし
それただのブロックになっちゃうだけだから

ヒーリングって
そんなエネルギーの使い方を
瞬時に集中してやってる感じよね

しかし、日本語って凄いな
いや、言葉って凄い
エネルギーを
事細かく表現できるように単語って出来てんだね


今日はね、
意図と意志と意識が頭を駆け巡って
意味がわぁ〜〜って感覚で出てきたから
なんとなくね
書いてみたよ


ベルお知らせ恋の矢

ラインアット登録者限定
不定期無料遠隔ヒーリング開催

LINEの場合⏩@trg4024n


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スピリチュアルセッションあれこれ受付てますピンクハート(遠隔と対面あり)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🐬予約制となっております🐳

《対面、遠隔ご予約可能日》
火水木13時〜17時(15時入り)
午前中、水木の夜(だいたい19時入りまで)可能な場合があります。
お問い合わせ下さい。

対面の方は
富山県魚津市のあとの住所はご予約の返信にてご連絡致します。

遠隔のコールイン(同時刻でなくても時空を超えてヒーリングを送る)の場合は好きな時間と日にちをご連絡ください。




LINEの場合⏩@trg4024n


メールの場合
mahaloprism♡gmail.com
♡を@に変えてメール📩下さいませ。
件名は必ずマハロプリズムと入れて下さい。



・お名前
・生年月日
・住所
・すぐに繋がるお電話番号
・メールアドレス
・LINEID
・ご希望日と時間を3つ程
・受けたいメニュー
・願いや悩み期待すること

これらも必ずメール内容に入れて下さいませラブラブ

メールが届きますよう上記のメールアドレスを
受信可能な設定にして下さい。

もしも3日たっても
返信の無い場合は
お手数ですがフェイスブックメッセンジャーかインスタのマハロプリズムのメッセージ(DM)まで同じ内容でご連絡下さいませ。

☝︎いいねで是非繋がって下さい💗☝︎


☝︎フォローして下さいハート日常的な事のっけてますキスマーク☝︎



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたにいつでも愛と光をラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友だち追加

セッションを受ける方や
フリーヒーリングキラキラ
ブログの更新のお知らせを不定期に配信
ぜひお友達になって下さい💖