マハロプリズム南でーすウインク流れ星

はぁ〜〜シャドーワークって
終わりがない。


私、月蠍座さそり座太陽魚座うお座

金星牡牛座おうし座火星乙女座おとめ座


昨日は今自分を生きてる人

精一杯悔いない様に生きてて

それを支えて

今やる事に向き合って生きてて

そんなツインフレームの話を聞いて



涙が止まらなくなったえーん



会えないサイレント期間のツインレイの

筋トレ物語も生きて

自己と散々向き合って


更に魂の仕事もして


同時に全てをこなしてて


こんなに強く美しく生きてるって


女って美しいなぁって思う


本当に世の女は美しい

キラキラしてるなんて

簡単な言葉で終わらせたくない



今世、地球の女がこんなに美しいって知れるだけで

私はラッキーかもしれませんラブ



だから

どんなに男の人から

元嫁とか元カノとかの

悪口を聞いても


その人達の気持ちがどっと

押し寄せてくる

大抵可愛いやつだったりする


男の責任感から

それをかなり重くして

受け取ってる様に感じる


でもその男の責任感も

すごいなって思う


逆に女の人達の

パートナーの愚痴も

可愛いくて仕方ない

愛してるから

どんな要求があるにせよ

それでも側にいる事を思ってる


三次元かもしれない

でもそれでも

やっぱり

めっちゃ愛し合ってる


高次の愛は無条件の愛だからさ

でもね

その愛がある事実は変わらない

それは責任感でも意地でも

愛は愛だ


愛のまわりに色々くっついてる

あれこれなだけで


そんなもの手放したら解放したら

結局愛が残ってるだけだって

わかる


愛のまわりにくっついてる

あれこれが

物語やドラマを起こして

体験させてくれて

結局愛に戻る


地球ってそんなところなのかもなぁ🌏




私月蠍座♏️

蠍座満月から

ずっとシャドーワークが

続いている


湧き出る要求寂しさ悲しさ恨みつらみ

消したい思い

でも

一つ一つ全部見て出させてあげた

一つ一つ全部受け入れて許していった

最終的には

自分が自分に殺されてもいいよって

それでも愛してるって

自分に思えた



蠍座はさ

本当にそんなに軽くないんだよね

爽やかでもなんでもないんだよね

いちいち究極なんだよ

自分が自分に溺れたいって欲がすごい

たまに身がもたないって思う

でもそれでもいいやって思える



それはいつも太陽の魚座♓️が優しく受け止めて流してくれるのと

すごく似てる気がする

このエネルギーを持っていて

心底良かったって思う


月も太陽も感情の水

かたや火星と金星はどちらも地

現実的に形や行動で表現されていないと

許されないサイン


男性には

優しさとサービス精神や奉仕を当たり前の様に求めるし

私も仕事をする時そんな感じになります


そして受け止める女としての私は

美しさと豊かさをいつも味わっていたいので

心のこもってない扱いや物の提供は

何にも感じない味がしないのです


女としての私は

月も金星も不動宮

女王にも程がある赤薔薇


だからプライド高い男の人がいても

私それにまさるんですけど!って

思ってしまう。

だから怒ってる人がいても

あなたじゃなくて私が怒ってるんだけど!って

平気で言えてしまう。


男性からしたら

全く手がつけられないのかな?笑笑

そこは本当にごめんなさい。


私でさえ大変なんだから、よくわかります。



でもやっぱり私は私に

一生この究極さに付き合ってあげたいし

一生私が私の求める快適さも与え続けたい



今日も昨日も明日も

ずっとずっと私は私を愛していきたい。



やはり恋愛は

自分を見つめれるドラマです。


相手に没頭してしまったら
没頭しきればいい


愛する男が目の前にいるなら
思う存分愛しきればいい


没頭しきった先には

愛しきった先には

自分に没頭できる

自分の中に愛が溢れてる事に気づく


どうせならそこまで行きってみよう。


そこまで行けば

問答無用で愛しかないことがわかるよ。



じゃね、また書くね〜〜ピンクハート

マハロチュー





ベルお知らせ恋の矢

ラインアット登録者限定
不定期無料遠隔ヒーリング開催

LINEの場合⏩@trg4024n


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スピリチュアルセッションあれこれ受付てますピンクハート(遠隔と対面あり)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🐬予約制となっております🐳

《ご予約可能日》
火水木金10時〜17時(15時入り)
水木のみ夜(だいたい19時入り)可能な場合があります。
お問い合わせ下さいませ。

富山県魚津市のあとの住所はご予約の返信にてご連絡致します。




LINEの場合⏩@trg4024n


メールの場合
mahaloprism♡gmail.com
♡を@に変えてメール📩下さいませ。
件名は必ずマハロプリズムと入れて下さい。



・お名前
・生年月日
・住所
・すぐに繋がるお電話番号
・メールアドレス
・LINEID
・ご希望日と時間を3つ程
・受けたいメニュー
・願いや悩み期待すること

これらも必ずメール内容に入れて下さいませラブラブ

メールが届きますよう上記のメールアドレスを
受信可能な設定にして下さい。

もしも3日たっても
返信の無い場合は
お手数ですがフェイスブックかインスタのマハロプリズムのメッセージまで同じ内容でご連絡下さいませ。

☝︎いいねで是非繋がって下さい💗☝︎


☝︎フォローして下さいハート日常的な事のっけてますキスマーク☝︎



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたにいつでも愛と光をラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友だち追加

フリーヒーリングキラキラ
ブログの更新のお知らせを不定期に配信
ぜひお友達になって下さい💖