ハロハロ

マハロプリズム南だよ口笛流れ星



いゃぁ〜〜

生理前なんで

手放しと統合をしてたら

あたいの

パターン出てきたよ!



私は1人でもよゆー!って!


色んな彼達と

出会っては別れて

昔よくね、

お付き合いの中盤には

あんたは成功してるからいーよねとか

あんたは幸せだからいーよねとか

ちょーぜつに拗ねてふくれてた

で元カノとか多分気に入ってるだろ〜女との

連絡が発覚しよーもんなら

私はいーや、

そっち行きなよと

バサッと心の中で関係を切る私真顔


だって私

大事な人を失っても

私らしく生きていけるし真顔


大好きな父ともう二度と会えなくても

余裕で生きれることを

もう体感しちゃってるし真顔


そのこのとこ行きなよって

サクッと離れる真顔

なんならこうしたら上手くいくよとかアドバイスしだす真顔この顔何回使っとんねん!笑


本当は寂しいけどお願いってな感じで

嫉妬も兼ねて悲劇のヒロインに入る

(あぁ〜〜めっちゃ可愛くない

穴があったら入りたいチュー

でも許すけど笑)


⬆︎
これ入ったらね、

第一に

自分が自分にちょーぜつに

かまってほしい時


人(彼)の事ばっかみてんじゃねーよ

私をちゃんと見てよ

私は私だけで価値があるって認めてよって

いう私へのちょーぜつ要求!

これはもう自分にちゃんと向き合って

一つ一つ丁寧に応えるしかないんですね。



しかしね、

おいおいアセアセ

あーた

失った以上のものを

いつも手に入れといて


失うんじゃなくて

手放して

自由になって

また次のステージに行っては

また手に入れて


いっつも思ってる以上のものが

いっつもそこにあるくせに


在ってくれる

手に入れて

体験してる


循環と拡大しかないっていってんのに


すぐに悲劇のヒロイン気取りたくなるくせ


もうそろそろ飽きたんじゃないの?


失ってんじゃないよ

手に入れてんだよ


宇宙はさ

手放したら

必ず新しいものを

ぶっ込んでくるんだよね


宇宙は私達が住まうこの空間そのもの

宇宙は私

私は宇宙


私がそーしてるんだろうけど

でもそれって、

愛そのものに感じる

私が存在できるよう

どんな時も用意されてるように


絶対的な愛

なんか有り難くなって

感謝が湧いてくる


大丈夫だって

自由なんだーって


私が、私に戻る瞬間

本当にどっちでも良くて

本当に好きにしたら良くて

どっちにしろ愛と拡大しかないの


今日は

久々に七福神達が

私の闇に

おっちらこっちらと

あますとこなく光をまいて行ったよ

(これも浄化とヒーリングと統合の一つです)


可愛いすぎるラブ

1人1人?一柱一柱?

拡大するとすごいエネルギーなのに

この七人?の調和したエネルギーの意味がわかる


やっぱりこのエネルギーは

みんなが自由に使えるように

自由に受け取れるように

なるといいなぁ

と、いうことでどーぞ!!!笑笑







イメージは

私達の闇に

急にパッと宝船が現れて

七福神の皆さんがね

ゴールドの光をまきはじめるの


でね

闇にその光がふれる瞬間だけ

一瞬、虹色に光るの、七色ね


まき終わると

闇のそこには

美しい花々と

清々しい緑が溢れかえってるの


地球の豊かさと美しさは

私達の豊かさと美しさだから


存分にそれを味わうの


これを意図的にする時は

七福神って3回呼ぶだけ

で、↑のイメージをするだけ

そこから瞑想に入れば

あとは好きな高次元にどうぞ


そして帰ってきたら

高次の地球にグランディングして

調和してねピンクハートルンルン




では自由に使ってねチュー

私とあなたにいつでも愛と光をハートキラキラ





ベルお知らせ恋の矢

ラインアット登録者限定
不定期無料遠隔ヒーリング開催

LINEの場合⏩@trg4024n


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スピリチュアルセッションあれこれ受付てますピンクハート(遠隔と対面あり)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🐬予約制となっております🐳

《ご予約可能日》
火水木金10時〜17時(15時入り)
水木のみ夜(だいたい19時入り)可能な場合があります。
お問い合わせ下さいませ。

富山県魚津市のあとの住所はご予約の返信にてご連絡致します。




LINEの場合⏩@trg4024n


メールの場合
mahaloprism♡gmail.com
♡を@に変えてメール📩下さいませ。
件名は必ずマハロプリズムと入れて下さい。



・お名前
・生年月日
・住所
・すぐに繋がるお電話番号
・メールアドレス
・LINEID
・ご希望日と時間を3つ程
・受けたいメニュー
・願いや悩み期待すること

これらも必ずメール内容に入れて下さいませラブラブ

メールが届きますよう上記のメールアドレスを
受信可能な設定にして下さい。

もしも3日たっても
返信の無い場合は
お手数ですがフェイスブックかインスタのマハロプリズムのメッセージまで同じ内容でご連絡下さいませ。

☝︎いいねで是非繋がって下さい💗☝︎


☝︎フォローして下さいハート日常的な事のっけてますキスマーク☝︎



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたにいつでも愛と光をラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友だち追加

フリーヒーリングキラキラ
ブログの更新のお知らせを不定期に配信
ぜひお友達になって下さい💖